√50+√8−√18←これがさっきまで難問でした(^^;;

[これって中学で習ったやつじゃね?]って思ったけど分かりませんヽ(;▽;)ノ

なので中学時代の友だちに聞きまくりました(^^;;
そしたらすごくわかりやすく教えてくれたよ(^^;;
高1からこれだったらヤバイよね?(^^;;
今度のテスト赤点摂らないように頑張らないとヽ(;▽;)ノ
今日部活で久しぶりにテニスをした(^_^)
前にやってたのは軟式で高校では軟式はなく硬式があった(^_^)
まぁラケットがあるからいっかって感じで入ったら先輩や顧問が凄く優しかった(^_^)
球打ちの練習で褒められた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちょー嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日でゴールデンウィークが終わりですね(笑)
皆さんはどのようにお過ごししましたか?
僕はエンジョイできませんでした(汗)
とゆうより寝不足です(笑)何故かと言うと友達が夜中にメールして起こすので休みでも7時30分には必ず起きてしまいます
誰か僕を寝かせてください(笑)
明日から学校が始まるよぉ~(困)
やっと前期試験が終わりましたよw
長かったなーけど終わったからいっか~

 | ホーム |  次のページ»»


